相方メモ

「今日のカード」についてあれこれ書きますが暇な時参考になるか分からないレシピ書きます。デッキ記事をお探しの場合はブログ下部の検索欄で「デッキレシピ」と入力して検索して下さい。

4/4「沈黙の騎士 ギャラティン」

f:id:aikata2010:20180404121205j:image

4/4「今日のカード」で⦅沈黙の騎士 ギャラティン⦆が公開されました。

 

これまでのG2バニラは、基本的なパワー数値である9000よりも高くなっているといった感じでしたね。

 

新シリーズのG2バニラはパワーは他のG2と同じですがガード値が10000あり、他よりも高いのが特徴となります。

(この仕様は沈黙の騎士ギャラティンだけで、他は違う可能性もあります)

 

新スタンダード同士の対戦はまだやった事がないのであまり分からないのですがゲームスピードがかなり速いらしいのでこの高いガード値が役立つ機会がありそうですね。

 

 

 

今回は以上です。お読みいただきありがとうございました。