相方メモ

「今日のカード」についてあれこれ書きますが暇な時参考になるか分からないレシピ書きます。デッキ記事をお探しの場合はブログ下部の検索欄で「デッキレシピ」と入力して検索して下さい。

4/6「小さな賢者 マロン」

f:id:aikata2010:20180406200257p:image

4/6、「今日のカード」で⦅小さな賢者 マロン⦆が公開されました。

(『結成!チームQ4』収録)

 

自分の他のリアガードがこのカードと同じ縦列に登場した時にCB1で1ドローしマロン自身のパワー+3000します。

 

これまた手軽にドローが出来るカードの登場ですね。

 

以前公開された

f:id:aikata2010:20180406200643p:image

⦅ナイトスクワイア アレン⦆といい、コストさえあればガンガン展開して殴りにいくことが出来ますね。コスト面は心配ですが大変強そうです。

 

ゲームスピードかなり速そうだけどヴァンガード大丈夫なのかな。早々にインフレしきって商品展開終了するんじゃないか今後が心配になってきました。

 

 

今回は以上です。お読みいただきありがとうございました。

見えているカードがまだかなり少ない為本当に書くことが無いです(泣)